名古屋市千種区の「覚王山北山霊苑」で墓地・墓石すべて合わせて77.39万円でお墓が建ちます。

※画像はイメージです。

表示価格に含まれているのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墓地永代使用料+墓石本体価格+墓石施工工事費+家名(正面)・花立・家紋(香炉)・建立者名(横面)基本彫刻費+ステンレス花筒・ステンレス風防付き線香蝋燭立て

となります。

以上で税込77.39円となっております。

年間管理料も税抜き1,200円となっており。十年分消費税を10%で考えたとしても、13,200円(十年分)となっております。

 

一代墓や夫婦墓として、すでに多くの方がご契約いただいております。もちろんご家族の方のお墓としても全く変わりません。

第一期募集区画が販売完了しましたので、現在第二期のご案内中となります。

千種区、地下鉄下車より徒歩五分など好立地、しかもお墓でこの価格です。

 

北山霊苑は無縁墓地にならない安心の「供養墓」もございます。

近年「将来、お墓の継承者がいなくなるのではないか」「お墓を建てても無縁墓地にならないか」と、ご心配される方が増えております。北山霊苑の使用者の方からもそのようなご心配の声も上がっておりますが、北山霊苑内に「供養墓」がございます。永代供養墓をお持ちにならなくても、ご安心いただけるようになっております。

北山霊苑使用者様が万一、跡継ぎの方がいらっしゃらない場合、北山霊苑が責任をもってご供養させていただきます。安心してお任せください。

数に限りのある区画となりますので、是非この機会にご見学ください。

 

覚王山北山霊苑

お気軽にお問合せください052-773-1480受付時間 9:00-17:00 [ 水曜除く ]

メールでのお問合せはこちら お気軽にお問合せください。